毎日の様子

▼コメント欄へ

羽州街道(南新庄~油川)をアップしました。

6月9日に青森油川に到着、羽州街道を踏破しました。
 最終日には数多くの方がゴール地点で出迎えて下さり、喜びを倍加させることができました。
 これで2006年6月4日に四国遍路に出発して以来、ちょうど6年間で旧街道を歩いて日本一周を達成したことになります。
 この間、各地で色々な方に助けていただき、またご指導をいただいたことによって、無事ここまで来ることができました。本当にありがとうございました。
 ただただ感謝あるのみです。
 これで一区切りつきましたが、これからはまた新しい目標に向かって、元気に旧街道を歩き続けていきたいと思っていますので、よろしくお願い申し上げます。
 街道はまだまだたくさんあります!
かっちゃん  2012/06/28(木) 13:23
日本一周達成おめでとうございます。

私も趣味で休日を使って街道歩きをしております。

いつも徒歩旅の際には、記事を参考にさせていただいております。

実は私も羽州街道を弘前まで歩き、今週末に残る油川までの区間を歩くよ手です。

「桧山の松並木」後の旧道部分では、私も迷って高速道路のフェンスに行く手を阻まれてしまいましたよ。

何とか抜け出して鶴形に下りてきたときにはホッとしました。

過ぎてみればよい思い出です。

私もかっちゃんさんを見習って、これからも歩き続けます。
けい  2012/06/28(木) 21:39
けい様

書き込みをいただきありがとうございます。

街道歩きをされておられるとのこと。
街道歩きは楽しいですよね。
私も完全にはまってしまっています。

田床内では同じ道を歩かれたようですね。
私もフェンスに行く手を阻まれたときは、どうしようかと思ってしまいました。

>過ぎてみればよい思い出です。
全く同感です。
あの楽しみが次への原動力になるのですよね。

羽州街道を弘前まで歩かれているとのこと。
ゴールはもう目前ですね。
私は歩くことができなかった鶴ヶ坂をもしうまく歩くことができたときは
道を教えていただければ幸いです。

これからもよろしくお願い申し上げます。
かっちゃん  2012/06/28(木) 22:22
日本一週達成、おめでとうございます!

すごい、の一言です。今度出て行きます!酒巻さんもいっしょに祝杯をあげましょう!わたしもがんばります!
林 昌純  2012/07/01(日) 12:24
林昌純様

書き込みありがとう。

おかげさまで無事一つの目標を達成することができました。
今はHPのアップも終えて、ホッと一息入れているところです。

仕事、色々と大変なことも多いと思いますが、頑張ってください。

こちらへ帰ってきたときにご連絡をいただければ
都合をつけますよ。
また3人で飲みましょう!
かっちゃん  2012/07/01(日) 12:32
なして三人なんや!
kiku  2012/07/04(水) 14:27
なんならその日に合流してもいいよ。
歓迎しまっせ!
かっちゃん  2012/07/04(水) 14:47
▲ページ先頭へ
名前
本文