毎日の様子

▼コメント欄へ

日向街道(高岡~都城)をアップしました。

この区間はこれまで何度か歩くことを計画したのですが、何故かその都度体調が悪くなったりして、歩くことができず、今日まで来てしまいました。
日本一周を達成したと言いながらこの区間だけ空白になっていましたので、とりあえず国道を歩いて空白区間をなくすことにしました。
記事は日向街道(豊後道)最後の部分に追加して掲載しています。これでようやくすべての街道が一本の線でつながりました。
かっちゃん  2012/12/29(土) 12:40
かっちゃん
本日、マースケと忘年会をやりました
かっちゃんの武勇伝聞きましたよ
歩き、頑張ってくださいね
応援してます
おおもり  2012/12/29(土) 21:57
お疲れ様でした。
今日、アップしていたのがどこからか聞こえてきたのかな?
先程、かっちゃんの話題で盛り上がってしまいました。
寒いですから、気をつけてください!
マースケ  2012/12/29(土) 22:24
おおもり様。

書き込みありがとうございます。
マースケをいつもかわいがっていただいているようでありがとうございます。
忘年会ですか。
盛大な会なのでしょうね。容易に想像がつきます。
武勇伝なんて、何もありませんよ。
ただただひたすら歩いた結果なのです。
応援に応えることができるように、これからもがんばりま~す♪

マースケへ

いい友達がいてよかったね。
それにしても丁度今日アップしたばかりで、グットタイミング。
小生のことを酒の肴にして大いに盛り上がってください。
今日から岡山とのこと。
年末ぎりぎりまで大変だね。
マースケこそ、無理をしないでいい新年を迎えてください。
かっちゃん  2012/12/30(日) 10:58
 2013年になりましたね。
今年も宜しくおねがいします。

日向街道の最後の2日間を拝読しました。
特に、雀ケ野~官行入口の歩きながら、時間を気にしながらバスを待つ・・・。

私も田舎の生まれで、若い頃に経験していますが、初めての場所なので
比較するのは無理ですが、スリル満点でしたね・・・。

バスに乗れて幸いでしたね。
今年も、新しい目標に向かい、健康第一を心がけて前進しましょう。
栗ちゃん  2013/01/06(日) 10:27
栗ちゃん 様

あけましておめでとうございます。

土地勘のない山の中で刻々と日没が迫る。
かなり焦りました。
でも、まぁ無事に帰ってくることができましたので、
これもいい思い出の一つです。

今年も色々とお世話になると思いますが、
よろしくお願いいたします。
かっちゃん  2013/01/06(日) 11:15
▲ページ先頭へ
名前
本文