毎日の様子

▼コメント欄へ

初瀬街道(青越え伊勢街道)をアップしました。

初瀬街道は途中何か所か旧道がありましたが、この時期は草が枯れており、問題なく歩くことができました。峠もそれなりにありましたが、これもさほど厳しいものではありませんでした。
今年は膝の手術後、横大路、初瀬街道の二つを何とか歩くことができました。
来年も膝の調子を見ながら、少しずつ歩いていきたいと思っています。
かっちゃん  2018/12/29(土) 12:12
はじめまして。

私も一昨日まで、年末年始を利用して初瀬街道を経由してお伊勢参りをしてきました。
仕事の都合で12/30~1/2の強行スケジュールでしたが、大阪の玉造神社から内宮まで約160kmを踏破できました。
その際、かっちゃんさんの記事も参考にさせていただきました。

これからもご活動がんばってください^^
むらっち  2019/01/04(金) 15:07
むらっち様

書き込み、ありがとうございます。

玉造神社から内宮までを4日間で歩かれたとのこと。
すごいですね。
世の中にはすごい方がいらっしゃるものだと驚いています。

そうした中、歩かれるに際して、私のHPが少しでも参考になられたのであれば
これに勝る喜びはございません。

足の調子がいまいちなのですが、関西地方には数多くの街道がありますので、私ももう少し頑張って歩いてみたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。
かっちゃん  2019/01/04(金) 16:19
明けましておめでとうございます。無理すんなよ。
私は昨年10月28日しまなみ海道70キロを5時間で走破しました。それ以後虚脱感に襲われ無理せず、ゴルフテニスを少しづつしながら鍛えています。昨日から足首に1キロの分銅を巻いて歩いています。今年は4店舗のホテルを開業します。
今年もよろしくお願いします。
澁谷 誠  2019/01/09(水) 09:53
澁谷 誠様

あけましておめでとうございます。

70㌔を5時間で走破とはすごいね。
フルマラソンを3時間ほどで走って、そのままのスピードで
70㌔を駆け抜けた計算になるね。
すごいなぁ。
更に1㌔の分銅を巻いての歩きとは。。。
元気いっぱいですね。

昨日、後輩から連絡が来て、
最近、体調を壊す連中が急に増えているという話をしたので、
それこそあまり無理はしないように。

仕事のほうも順調な様子。
何よりです。
順風満帆な毎日を大いに楽しみながら今年も頑張って下さい。
かっちゃん  2019/01/09(水) 11:45
▲ページ先頭へ
名前
本文