毎日の様子

▼コメント欄へ

帰り着きました。

青森空港を9時40分に発って羽田経由で14時20分に福岡空港に帰り着きました。
歩きと比べてなんと早いことか!

やまやさん。
本当にお世話になりました。
あわただしく帰ってきましたので、青森探検はあまりできませんでした。
又いずれかのときに行きたいと思っています。

きくちゃん。
色々ありがとう。
9月13日京都でのOB会で会いましょう!

ももじろうさん。
昨夜もももじろうさんご夫婦の話題が出ました。
本当にありがとうございました。
迷って、焦っていたのでゆっくりお話をすることもできませんでしたが、でもお二人のことはとても印象に残っています。
ありがとうございました。


ちょっと一休みしてHP作成に取り掛かるつもりです。
ボリュームが大きいだけにしばらく時間がかかるかもしれませんがご了承の程お願いいたします。
かっちゃん   2008/04/27(日) 15:34
ほんとうにごくろうさんでした。
また会う日まで。
きくちゃん  2008/04/27(日) 15:37
奥州街道旅の完歩、おめでとうございました。
お二人は今回の旅では、各地で数多くの出会いがありましたが、それを見ていてつくづく思いました。

”街道は人と人の和が生まれ、交流が始まる場だ”と。

しかし、新聞記事効果による青森でのお二人の人気を目の当たりにし、驚きましたよ。あちこちで知らない人が待っているんですから。

私は今朝ホテルを出てから、木村先生と油川のお寺にある回船問屋のお墓めぐりをし、さらに中国人の方々と合流し油川城址見学。最後に焼き干し出汁の青森ラーメンを食べて秋田に向かい、自宅到着は17時でした。

次にお二人にお会いできるのは「とうほく街道会議」か「NPO奥州街道会議」の交流会でしょうか。再会が楽しみです。

羽州街道旅を決めたら一報ください。歩くための資料と、各地の酒飲み受け入れ人をご紹介します。

まずはゆっくり休んでください。
本当にご苦労様でした。
abu  2008/04/27(日) 22:24
ゴールデンウィーク前に奥州街道踏破されたんですね。たいしたものです。沢山の出会い羨ましい限りです.     こちらは、やっと花粉症を卒業したところ、地域で老人会の会長に推挙され、雑用にまたもや追われる身となりました。
懸案の従兄弟会是非やりたいと思っております。また連絡しますので出席方よろしく。
長井 たかあつ  2008/05/01(木) 12:27
おかげさまで無事奥州街道を踏破することができました。

相変わらずお忙しいようですね。
従兄弟会、ご連絡をお待ちいたしております。
かっちゃん  2008/05/01(木) 12:32
▲ページ先頭へ
名前
本文