毎日の様子

▼コメント欄へ

20万人突破のお祝い会

行きつけだったスナックが5月に閉店してしまいましたが、その後も常連さんがママを囲んで定例的に集まっています。
その名も「おはな会」。
この度、そのおはな会の皆さんが来訪者20万人突破を記念して祝賀会を開いてくれました。
長崎街道の初日を一緒に歩いた方々もおられて、楽しい一時を過ごすことができました。
ありがとうございました。
かっちゃん  2010/09/24(金) 17:23
ハレーションもなく全員判別可能でよかったです。

営利連鎖で無く、ハート連鎖の証に全員の明るい表情は

すばらしいですネ!

祈念・・・日本地図がすべて色塗りになること。
トンちゃんより  2010/09/27(月) 15:25
トン会長様

先日はお世話になりました。
お陰さまで楽しい一時を持つことができて、とてもうれしく、そしてありがたく思っています。

何の利害関係もないこういった集まりはいいですね。
ハート連鎖、いい言葉ですね。

全国を塗りつぶすには、まだかなりの時間がかかりそうですが、がんばりま~す。

これからもトン会長のもと、おはな会を大切にしていきたいですね。
宜しくお願い申し上げます。
かっちゃん  2010/09/27(月) 15:45
20万件突破おめでとうございます。

先日は美味しいお酒を飲むことができ、嬉しかったです。

おはなさんとも、あまり会えませんが、新鮮味を感じて!?いいかもですね。

ギターも少し練習しまして、フォークを皆さんで歌いたいですね。

シングルおやじさんではなくて、いつも見守っている方がいるお話は感動しました。

次は100万件突破でお祝いしたいですね。
お体ご自愛い下さって、頑張って下さい。

追伸:
100万件突破よりも、先に1万キロ突破記念をしたいですね。
トン会長どうでしょうか?
助さんより  2010/09/27(月) 19:08
助さん様

先日は楽しい時間をありがとうございました。
本当においしいお酒でした。
お会いできるサイクルもちょうどいい感じですね。

ギター演奏会、楽しみにしていますよ。
近々ぜひ実現しましょう。

100万件!
1万キロ!
いずれも壮大な目標ですね。
でも目標は大きければ大きいほどいいと思いますので
これからもがんばりま~す!!
かっちゃん  2010/09/27(月) 19:33
 20万件突破おめでとうございます。 

 草食系男子が増えたとか、【知識】はあっても【行動】が伴わない
日本男子が増えたとか言われる時代に一途に黙々と日本列島を
歩き続けている【かっちゃん】を尊敬しています。

 【おはなの会】のメンバーは皆、【かっちゃん】を応援しています。
我々の誇りです。健康第一で明るく元気良く歩き続けて下さい。

又、節々で祝賀会を開催しましょう。
くりちゃん  2010/09/28(火) 12:42
くりちゃん様

先日はお世話になりました。
そしていつも暖かく応援していただき、ありがとうございます。

草食系男子、最近よく耳にしますね。
私も最近は肉を食べていないなぁ。。
そういったこと諸々を含めて、
私など草食系の最たるものだと自分では思っているのですが。。。。

次回の集まりは10月4日ですね。
また召集に一汗かいていただかなければなりませんね。
よろしくお願いいたします。
かっちゃん  2010/09/28(火) 13:27
改めておめでとうございます。
類いまれなる精神力の方ですから、記録はどんどん塗り替えられるでしょう!お肉をいっぱい食べて・・・頑張って!
皆で応援してますよ~
 
一輪の花  2010/09/28(火) 15:01
一輪の花様

いつもお世話になっています。
そして書き込みありがとうございます。

スナック「おはな」は閉店しましたが、皆さんの心の中におはなという言葉の意味する家族の気持は脈々と受け継がれていますね。
お店があったころより、なくなってしまった後のほうがより結びつきが強くなっているような感じがします。

一輪の花というとか弱い花を連想しますが、
なかなかどうして、その吸引力は素晴らしいものがあります。

これからもよろしくお願いいたしますね。
かっちゃん  2010/09/28(火) 15:25
 かっちゃん様

こんにちは♪  初めての書き込みお便りです。
自称 「都町の回遊魚(小野)」と申します。
東(トンちゃん)の友人でスナックお花の大ファンでした。

「おはな会」の定例開催に、一度参加したいと思っていますが、なかなか実現できずにいます。♪

もしかしたら、お花でお会いしたかも?
全国を歩くなんて、すごい夢ですね。♪
既に大分は過ぎたみたいですね。
機会があれば是非大分温泉の旅も♪♪
 
趣味  お酒・カラオケ・華(月下美人)・
      その他(綺麗なお姉チャン)
     それでは  再会 ♪♪
    
都町(大分の歓楽街)の回遊魚  2010/10/04(月) 11:16
都町の回遊魚様

はじめまして。
この度は書き込みを頂き、ありがとうございました。

トン会長が時々グループでおいでになっておられましたが、あの中におられた方でしょうか?
であれば、何度かお会いさせていただいたと思います。

おはな会はただいま会員募集中です。
おはなのフアンでかつ、お酒、カラオケがご趣味であれば、もうそれだけで、十分会員の資格がございますので、いつでもおいでください。
ちなみに今夜が定例会の日です。
トン会長もこられますので、回遊魚さんのことをお話しておきますね。
なんなら、今夜から参加されませんか?

これからも宜しくお願い申し上げます。
かっちゃん  2010/10/04(月) 11:39
▲ページ先頭へ
名前
本文