毎日の様子

▼コメント欄へ

山陰道(京都府)をアップしました。

709.6kmを23日間かけて、山陰道(小郡~京都)をようやく踏破しました。
アクセスがよくないところを小刻みに分けて歩きましたので、余計に長く感じてしまいました。
途中、藪の中で方向感覚を失って思いがけないところに出たり、また親切な方々に色々と教えていただいたりしながらの旅でしたが、無事踏破できてホッとしています。
この達成感が好きです!
かっちゃん  2010/11/04(木) 16:33
いつまでも健康でいることが目標達成への必須条件。
そういう訳で、飲酒は最小限にすること!
健康診断もお座なりにならないように!
元気でいることが、かっちゃんの使命です。
3月まで会えないけど、こちらは辻との再会があり、楽しみです。
来年も期待してるよ。
kiku  2010/11/22(月) 07:59
 健康だからこそ歩くことができる。このありがたさを痛感しています。

 先週、熊野古道の大坂から湯浅まで歩きましたが、海南から湯浅まで、一日で三つの山越えをしました。
いずれも垂直に登って、下る道で、これはさすがにきつかった!!
 特に下り坂では足がガクガクしてしまいました。久しぶりに味わう感覚ですが、でも、健康だからこそ味わうことが出来る経験です。

 出来る限り早く紀伊田辺まで歩いて紀伊路を終わりたいのですが、色々と予定が入っていて・・・・
お互い、節酒に努めましょう!

辻ちゃんとの再会、楽しみですね。
よろしくお伝えください。
かっちゃん  2010/11/22(月) 09:48
『お互い、節酒に努めましょう!』は誤りですよ!
わたしは随分以前に節酒しております。
なんでもかんでもまわりの人を巻き込むのは止めてください。
でもお願いですから、あなたは加減してくださいネ。
kiku  2010/11/22(月) 15:28
なるほど。そうでしたね。

でも、周りの人間を巻き込むという意識はなかったのですがね。

私もお酒は随分加減していますよ。
というか、最近は年のせいか、すっかり弱くなって、あまり量が飲めません。
今ぐらいの飲み方がちょうどいいくらいだと自分では思っています。
かっちゃん  2010/11/22(月) 15:40
▲ページ先頭へ
名前
本文