毎日の様子

▼コメント欄へ

来訪者が30万人になりました。

 昨年の8月7日に来訪者が20万人になりましたが、それから8ヶ月弱で30万人になりました。あくまでも延べ人数ではありますが、来訪者の数がこれほどまでに増えますと作成しているものとしてはとてもうれしくなります。
 ありがとうございます。

 3月26日までに12日間かけて熊野古道の中辺路と伊勢路を歩いてきましたので、現在そのHPを作成中です。
 作成出来次第、順次アップしていこうと思っていますので、宜しくお願いいたします。

 それにしても熊野古道はきつかった!!
かっちゃん  2011/03/30(水) 16:19
 30万人突破、おめでとうございます。
又、熊野古道踏破ご苦労様でした。

 自分の足でコツコツ、一歩一歩、前進して踏破して行くのは我々の人生そのものを感じさせてくれます。

 この世の中、便利・簡単・楽々・他力に傾きすぎ、人間の驕り傲慢を感じる今日この頃に長井さんの自力本願・原始的努力には
深く感じることがあります。

 原発が暴走していますが、せめて人間が制御できる範囲で止めておかないと人類の滅亡を招きかねないですね。

 長井さんの姿勢を見習い日本も原点に戻り再構築の時期ですね。
健康第一でのご活躍を祈念致します。
栗ちゃん  2011/03/31(木) 10:53
30万件おめでとう!
チャレンジしたすべての事に克っている
kiku  2011/03/31(木) 11:07
栗ちゃん様

書き込みありがとうございます。

一歩一歩歩いてきただけですが、ちりも積もれば山となるということでしょうか。いつの間にかかなりの距離を歩いてきました。
自然の中、黙々と一人で歩くということはしんどいこともありますが、中々楽しいことでもあります。

そして数多くの方にHPをみていただいているということは、何よりの励みになります。
ありがたいことです。

4日の夜を楽しみにいたしております。
かっちゃん  2011/03/31(木) 11:07
KIKU様

書き込み、ありがとう。

何とか元気に歩き続けているうちに、ここまできました。
まだまだこれからも頑張ります!

26、27日と京都ではお世話になりました。
かなりバテた状態で参加しましたが、本当に楽しい集いで、誰かが言っていましたが、夢の中の出来事のようですね。
次は10月、よろしくお願いします。
かっちゃん  2011/03/31(木) 11:13
▲ページ先頭へ
名前
本文