毎日の様子

▼コメント欄へ

来訪者が40万人になりました。

 5か月間で延べ10万人の方に訪問していただいたことになります。ピッチが益々上がってきていて、少々戸惑っていますが、いずれにしましてもありがたいことだと思っています。

 現在は新潟県高田までの北陸道と、中山道の信濃追分から分岐し、高田を経由して新潟まで続いている北国街道の調査を行っています。北陸の冬は厳しいと聞いていますので、今年中にこの間のすべてを歩くことができるかどうか疑問ですが、「旧街道を歩いて日本一周」達成が身近に感じられるところまできました。
 涼しくなれば歩き始める予定ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
かっちゃん  2011/08/26(金) 10:10
頑張ってるね。今年2月東京上の入谷に出店し、今は沖縄北谷にホテルを建設中です。昨年8月から今年の2月まで、脊柱管狭窄症で右足のひざから下が激痛に見舞われ苦労しましたが、3月から回復し今は元気に毎日を送っています。旅行に途中福山に下車し、積もる話をしたいものです。
澁谷 誠  2011/08/26(金) 16:47
ご無沙汰です。
 体調が回復されたようでよかったですね。
といっても、お互いいい年なので、これからも気を付けてくださいね。

 相変わらず仕事を頑張っておられる様子、順調に全国へ展開をされているようでなによりです。
 これからも元気に現役を続けてください。

 私は気ままな一人旅(実際はそれほど気ままでもないのですが・・・)を続けていこうと思っています。
 福山途中下車は往きは少しでも早く歩き始めたいと焦っているし、
帰りは疲れ果てている場合が多く、ちょっと厳しいかも????
 そのうちまたね。。
かっちゃん  2011/08/27(土) 08:22
『生きるとは歩くこと』

 総距離:8,341.6km、総歩数:12,423,731歩。
凄い数字と思います。当面のゴールに手が届く所にきましたね。
健康第一でゴールを目指して下さい。

 ゴールしたら、『おはな会』のメンバーで乾杯しましょう。
ご健闘を祈ります。
 
栗ちゃん  2011/08/27(土) 17:50
栗ちゃん様


書き込みありがとうございます。

一歩一歩積み重ねてきてここまでやってきました。何事も継続し続ければ、結果はおのずとついてくるものなのですね。

 日本一周が成就したときは、おはな会の皆さんとおいしいお酒が飲みたいです。それを目標にして、がんばります!
とりあえず9月11日を楽しみにしています。
かっちゃん  2011/08/28(日) 07:41
▲ページ先頭へ
名前
本文