毎日の様子

▼コメント欄へ

北陸道(福井~高田)をアップいました。

 11日間かけて福井の九十九橋から高田まで歩いてきました。
長い距離を歩くと、事前調査、歩き、そしてHP作成と全てに時間がかかりましたが、何とかアップすることができました。
 この街道は一か所、藪になっていて歩くことをあきらめたところがありましたが、それ以外は道が残っていて、(というか、歩くことができる道を歩いたというほうが正しいのかもしれませんが。。)比較的歩きやすい街道でした。
 ただ「親不知」は歩道のないトンネルが延々と続いていて、これは怖かった!
さしずめ現代版の親不知といったところでしょうか。
 これまで数多くの街道を歩いてきましたが、恐怖という点では最も記憶に残るところでした。
 ようやく北陸道が終わりましたので、早速、明日から北国街道を信濃追分から歩く予定です。
かっちゃん  2011/11/06(日) 12:00
北陸道、やっと踏破。
禁猟解禁まで残り僅かになりました。
熊と間違えられる前に九州へ帰ってきてください。
無事の御帰還をお祈りいたします。
KIKU  2011/11/09(水) 15:55
今日は予定通り長野に入り、善光寺の参拝を済ませてきたところです。長野はさすがに寒い。後3日で北国街道を踏破です。もう一踏ん張り頑張ります。
かっちゃん  2011/11/09(水) 17:00
▲ページ先頭へ
名前
本文