毎日の様子

▼コメント欄へ

北国街道(犀潟~新潟)をアップしました。

佐渡の金輸送のための重要な街道であった北国街道を無事に踏破することができました。
ただこの時期の北陸は天候が悪く寒かったです。
冬の荒れる日本海をたっぷりと堪能(?)してきました。
かっちゃん  2012/04/13(金) 14:20
ご苦労様でした。
取り憑かれたように歩いている貴兄を想像するだけで楽しくなってくる。
昨日探し物をしていたら、「八風街道」「巡貝街道」という名を見つけました。
関係ないのかもしれないが、御参考までに。
性格なのかもしれないが、ゆっくりいきや!
kiku  2012/04/18(水) 08:22
貴君から18日に書き込まれているのに、昨晩というか、
今日午前2時過ぎに書き込みを知らせるメールが入ってきた。
なぜなのか理由は不明???

昨日秋田に到着しました。
これで無事浜街道を踏破したことになります。
昨晩は奥州街道を歩いた時にお世話になったお二人にお会いして
おいしくて楽しい夕食をご一緒させていただきました。
今日はこれから福島の桑折へ移動して羽州街道への挑戦を開始しますが
ただ明日予定していた宿が取れませんでした。
山の中なので宿は二軒しかなく、どちらもだめということで
やむなく福島で今日と明日滞在して23日から出発する予定にしています。

街道はとりあえず日本一周を成し遂げた後、教えてくれたような各地方にある
街道を歩こうと思っていますので、情報があれば、また教えてください。
かっちゃん  2012/04/21(土) 09:28
▲ページ先頭へ
名前
本文