今日も道に迷って大変でした。気をつけていたのに野々上に行く道を歩いてしまいました。分かりにくい道をそれでもなんとかクリアしました。安藤さんのご実家には寄ることはできませんでした。やまやさん、てんぽは売り切れていましたけど話をしているうちにごませんべいをくれました。これもおいしかったです。明日は雨がひどいようであれば休みにしょうと話をしています。昨日今日とハードな山越でかなりくたびれました。


埋蔵文化財センター関所長に色々教えて頂きました。


上山様と岡田様に案内をして頂いています。

星川様。今朝は早くからおいでいただき車で昨日歩いた場所まて゛送って頂き有難うございました。道も昨日教えて頂いたので旧道を忠実に歩くことができたと思います。今日は好天で気持ちよく歩くことができました。


最高です!


盛岡在住の星川さんとお会いしています。


高井理事長のお宅にご招待していただきました。

17時25分、ホテルに到着。終日小雨が降る中53565歩歩きました。

今日は雨の一日でしたがなんとか予定を達成しました。

今二人でホテルの近くの寿司屋で夕食中です。

スケジュール

旅記事